わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Archive [2007年11月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

もんもんもやしもん~☆

今のところ三話目まで試聴~vなんか菌に癒されすぎて自分にウケル(笑)皆も見たほうがいいよ!楽しいんだよ!菌が見える男の子が主人公なんだよーなんかおもろいんだよー1話目にして教授の行動にビビること受けあいです!にょほほv皆見てねv...

妊娠~☆

●ルール● これは 地雷バトンです!見ちゃった人は コメントを残して必ず直ぐに自分もする事。タイトルは「子供が出来ました」or「妊娠」しました」これが恋!?かにする事。1 今の髪型は短い?長い? →長…くなった、かなぁ?あ、昨日梳いて来ました! 2 背は小さい?大きい? →…大きい方。ちょびっと気にしてます;ってかこの前「おっきいね」って言われてね…(しょんぼり) 3 人に頼られる事は好き?苦手? →人による。 4...

ネウロ 4話 「犬」

遅いですが4話目視聴クリアー漫画とはまたストーリー展開が違いましたね。でも面白かったv弥子ちゃんのなぞの方はじんわり解いてくんだなーと納得笹塚さんはやっぱし素敵vでも片手打ちでした。なんか不満・・・ちぇネウロも素敵に思えてしまう(中の人は嫌いなのに・・・)悔しいぜ!弥子ちゃんラブリーvさてさて、今回のお話はヒステリアってわんわん爆弾魔のでした。原作だとまったく犯人像が掴めないまま謎解きだったんですが...

風魔の小次郎

なんか最近たまたま1話だけ見た作品。深夜だったのですがケーブル繋いであるので見ちゃいました。めっちゃCGで大うけしてたのですがなんかイケメンが登場しまくり。すげー。ってか最近こういうの多いですよねイケメンパラダイス然り乙女心をくすぐるんだろうか・・・くすぐるんだろうな・・・原作は「聖☆星矢」の車田さん。おお、だから名前知ってるのか・・・とビビりました。ちなみに淡々とした口調だけど決してバカにしてない...

バッテリー

見ました映画『バッテリー』!!原作読んだことないけど無料貸し出し有効期限が間際だったので適当に目に付いたのを借りたのですが結局見ないままで今日の朝返さなきゃならない事態に…友人と遊び夜中から見始めたのですがいやー!楽しい!!てか可愛い?セイハくんの所では号泣…(T^T)タクミはツンツンツンデレで可愛いしゴウくん超良い奴!!なんか青春で家族愛でした…うぅっ(泣)お母さんのシーンでは姉さんが寝たくてキレてるに...

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。