わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Category [乙女ゲーム ] 記事一覧

スポンサーサイト

ビタミンXイベント

先週行ってきましたー☆やぁ~楽しかった!よっちんが髭剃ってて昔みたいに格好よくなってた嬉しかったなぁ…うっとりまた探偵もののビタミンXゲームが出ると聞いてワクワクです!マジ楽しみ~あ、最近華ヤカ哉我ガ一族って乙女ゲームにマジはまり中(笑)今秋?には二年後の追加ゲームが出ると聞いてウハウハです!人生楽しいぜ!(笑)あとタイバニが熱い!早く続きをプリーズ!!そんな感じで、更新滞ってる割りにはヲタク道をまだま...

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております、わんこです。しばらくブログ放置していたので心配して下さった方なんかもいたようですみませんでした!わんこはめちゃくちゃ元気です。今は旅行で大阪に向かっています!イェイイェイ(笑)さて、最近ずっと参考にさせて頂いている乙女ゲームの感想サイトさんで気になるゲームがあったのでやっております。がめちゃくちゃ面白い!!華ヤカ哉、我ガ一族というゲームなんですがシナリオが素晴らしい!!キャラク...

vitaminX to Z イベント 感想

やー先月行ってきました!最高に楽しかった! としか言えない...二階の声優さんたちが回るお立ち台?の真横でめっちゃ近かった。手が握れそうだったんだぜ・・・友達はカメラに写ってしまったらしいし、もしかしたらDVDに出てるかも?めっちゃすごい形相してたから恥ずかしいかもしれん。というか、めちゃめちゃ更新が久しぶりですね。もっと頑張ります。社会人だからってヲタクはやめないんだからね!そして劇団VitaminXも見てき...

vitaminZ!!

キャラクターのパッと見にあまり惹かれなかったので放置していたのですが、ついに買ってしまいましたヴィタミンZ!いやはや、やっぱり内容が秀逸です!B6も登場しますが、彼らはおまけみたいな感じで恋愛は出来ません。その代わり前作の主人公に思いをはせたりする姿を垣間見れます。個人的に好きだったのは、瞬のオマケEDです。スルーすると、一緒に馬車に乗るのですが・・・やっぱり、前作でも不憫代表だっただけに、前主人公に対...

VITAMINX エボリューション感想☆

ネタバレ含みます!ビタミンX エボリューション!やりましたよ~vvDSのソフトとか全然持ってなかったからこれが実質初めて買った作品になるのか?いやーPSも楽しいけど新たなアペンドが増えたのが嬉しい!何より、教師陣の新ルーーーーーート!!さ、最高だあああああああああああ!!めっさ楽しいです!あの教師の意外な裏話とか、PSで触れられてなかった部分に密着!って感じです(笑)衣笠先生は一体何者なんだ!?ってか...

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。