わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Category [デュラララ! ] 記事一覧


デュラララ!!

愛してやまない成田先生の作品のひとつ、デュラララ!!原作は既に読んでましたが、アニメは1話を見逃してからなんとなく見てませんでした。でも先日暇だったので「見るかー」みたいなノリで一気に鑑賞…するとや ば い !ちょ、マジやばい何これ面白い…!バッカーノ!と同じスタッフさんなんですよね!動きはいいし、絵柄も綺麗だし、何より構成がうまい!どうなるのかなーと思ってたストーリーも、各キャラクター視点の1話ず...

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

